にぎわいマルシェに参加してきました。

 

 

足を止めてみてくれた方。

 

椿さんとツキノミチのハーバリウムを

 

連れて帰ってくださった方。

 

ありがとうございました。

 

 

 

周りのお店の方々もいい人ばかりで。

 

素敵な作品ばかり。

 

いろんな作品と出会えて

 

マルシェは楽しいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ただ、突風がきて大変でしたが。

 

幸いハーバリウムは、いい重しになって

 

大丈夫でしたが。

 

うん。

 

重しにもいいかもキラキラ

 

椿さんにもお世話になりました。

 

午前中しかいれなくてゴメンナサイ。

 

またお天気に恵まれるといいですね音譜

 

 

 

ツキノミチのLINE@はじめました。
イベント情報や割引きクーポンなどを
時々お届けしますので、
よかったら友達追加してみてくださいね🌙
 

友だち追加