アトリエハンドラヴェットでの
 
ハーバリウム体験 アーモンド
 
今月のテーマは
 
パステルカラーのハーバリウム
 
です
 
春休み中の親子さんと
 
講師の息子ちゃんが
 
ハーバリウムを作ってくれました。
 

作品、御紹介しますお願い
 

 
娘さんの作品
 
なんと、今年小学校御入学ですキラキラ
 
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
 
すごいセンスでしょ❤️
 
ピンセットも器用に使いこなします音譜
 
 

 
お母様の作品ドキドキ
 
綺麗な黄色が映えます❇️
 
これ、金運ボトルですねラブラブ
 
臨時収入が入ったら
 
また作りにきてくださいねо(ж>▽<)y ☆。
 
 

 
親子でも全然違う色合いです。
 
大きいボトルだと迫力ありますね!?
 
 

 
お嬢様は、この後折り紙に熱中ヾ(@°▽°@)ノ
 
店長と一緒に素敵な飾りを作ってましたラブラブ
 
折り紙、ワタシより上手だった~(;^_^A
 
 
そして、小学生の男の子の作品音譜
 
 

 
オレンジがたっぷり入ってます🍊
 
アシスタントもしてくれました✴️
 
おてつだいありがとう❤️
 
また手伝いに来てね~(≧▽≦)
 
 
 
 
 
そしてワタシは
 
羊毛フェルトサークルで作りかけた
 
ポンポンを仕上げました音譜
 
 

 
耳がついたところ
 
Nino先生の指導のもと
 
気合いを入れて作りますv(。・ω・。)ィェィ♪
 
2年前に亡くなってしまった
 
愛犬ソルトくんを目指して
 
 
 
 
 
できた~(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コアラはてなマーク
 
 
 
 
 
 
しろくまはてなマーク
 
 
 
 
 
 
ソルトくん
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
‥‥‥!!
 
 
 
いや、ちがうでしょガーン
 
 
 
そもそも犬に見えないしダウン
 
 
 
先生、リベンジさせてください!!
 
 
 
 
ツキノミチのLINE@はじめました。
イベント情報や割引きクーポンなどを
時々お届けしますので、
よかったら友達追加してみてくださいね🌙
 

友だち追加