アトリエハンドラヴェットさんの主催で

 

イトーヨーカドー上福岡東店さんの

 

フードコートの隣で

 

『親子でハンドメイド』

 

が開催されました。

 

沢山の方々が訪れてくれました。

 

31日のみの参加でしたが

 

イベントは二日間に渡って開催されました。

 

素敵なハンドメイド体験、

 

楽しんでもらえたかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

特別価格を設定したので

 

作品のほとんどが小学生以下の方です。

 

素晴らしい作品ばかりです。

 

今の若い子ってセンスがあるというか

 

洗礼されてて、なんかすごいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

一気にご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
水色の方、素敵な作品だったのに
 
写真失敗しちゃってゴメンね<(_ _)>
 
 
世界にひとつだけのハーバリウム
 
大事にしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
ありがとうございました。
 
 
 
イトーヨーカドー上福岡東店の皆様
 
大変お世話になりました。
 
 
私があまりにヘッポコなので
 
店長と副店長、圭先生が手伝ってくださいました。
 
色々ありがとうございました。
 
 
自分で作るのって楽しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
また、ハンドメイド体験してみてくださいね~☆彡
 
 
 
 
 
ツキノミチのLINE@はじめました。
イベント情報や割引きクーポンなどを
時々お届けしますので、
よかったら友達追加してみてくださいね🌙
 

友だち追加