やはりワタシは雨女なのか‥‥。

 

昨日はあんなに暖かかったのに、

 

なんで雨ぇぇぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

でも、思ったほど強くなかったので、

 

れんたるきものや寛kanさんにて

 

予定通り結構です!!!

 

お天気が悪い中、途中参加の方も含め

 

10人になりました。

 

雨なので洋服の方もいましたが、

 

着物や袴の方もいて、

 

にぎやかなイベントになりました。

 

 

沢山ある着物の中から選びます。

 

もう、ワクワクですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

着替えが終わった方から、ハーバリウム作り。

 

みなさん、真剣に作ってます。

 

 

ボトルに入れる前にアレンジして

 

綺麗に花材を揃えていきます。

 

すごく丁寧に作業してくださいました。

 

美しいハーバリウムたち

 

一気に紹介します(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明感もあり、すごく綺麗です。

 

着物を選ぶ色彩感覚が活かされてますね\(◎o◎)/!

 

そして、みんなでランチに行きました。

 


大正ロマン通りのウッドベイカーズさん

 

人気のお店なのでお客様でいっぱいです。

 

焼き野菜食べ放題。ドリンク飲み放題。

 

そしてピザ、パスタ、アヒージョが選べます。

 

 

く、苦しいヽ(;´Д`)ノ

 

でも美味しいから全部食べちゃった。

 

ウッドベイカーズ

 

お店の前で写真も撮ってもらいました。

 

 

袴グループ

 

 

私服グループ

 

 

着物グループ

 

 

 

そして、小江戸散策に行く方と

 

寛kanさんに戻って

 

第二弾のハーバリウム作りをする方に分かれ

 

途中参加の方も含めて

 

新たに素敵なハーバリウムが出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な色ですねヾ(@°▽°@)ノ

 

プレゼントでもらっても嬉しいと思います~~💛

 

ハーバリウムも皆さんも

 

キラキラ✨してました。

 

ワタシも次は袴きたーいо(ж>▽<)y ☆

 

着物も、他に着たいのがあるし~о(ж>▽<)y ☆

 

素敵なハーバリウムにも出会えたし

 

美味しいご飯も食べれたし

 

みなさん、素敵な人ばかりで

 

とっても楽しい一日でした。

 

 

寛子さん、こんないい機会を与えてくださって

 

本当にありがとうございました。

 

寛kanさんは人気のお店なので、

 

他のお客様も沢山いらっしゃって

 

寛子さん大忙しでした。

 

ほんとにセンスがいい着物ばかりです(‐^▽^‐)

 

一度着ると、また着たくなります。

 

次はアレが着たーいと思っちゃいます。

 

着付けがとてもお上手なので

 

お腹いっぱい食べても大丈夫。

 

歩き回っても崩れません(≧▽≦)

 

川越にいらしたら、

 

れんたるきものや寛kanさんで

 

着物や袴を着てみてください。

 

新たな自分に出会えますよv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

足元が悪い中、参加してくださった皆様、

 

本当にありがとうございました。

 

とても魅力的な方々ばかりでしたо(ж>▽<)y ☆

 

またお会い出来たら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

ツキノミチのLINE@はじめました。
イベント情報や割引きクーポンなどを
時々お届けしますので、
よかったら友達追加してみてくださいね🌙
 

友だち追加