今回は、副店長のご親戚の方と

 

子供店長と

 

店長のお知り合いとお友達

 

そして、たまたま店にいらしたあん先生が

 

ハーバリウムを作ってくださいました。

 

 

 

ナチュラル系の素敵な配色。

 

憧れの選択です。

 

 

カラフルなハーバリウム

 

すご~~く素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

子供店長の作品はハートボトル。

 

作った後にハトコのお姉さんにプレゼントしてました。

 

おお~~さすが出来る男は違う!!!

 

カッコイイっす。子供店長(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

すごく綺麗な色合いですね。

 

プレゼントですか?

 

 

 

並べてみると壮大ですね。

 

みんな、とても綺麗です。

 

 

透明感が素敵ですね。

 

入れすぎず、配置も考えて作られました。

 

 

上と下に同じ素材を入れて

 

真ん中のお花を浮いてるように見せるテクニック

 

センス抜群です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

二つとも、六角ボトルの特徴を生かして

 

素晴らしい透明感です。

 

 

キチンと入れるものを事前に並べ

 

配置を計算して、細かく設定。

 

講師をしてるだけあって完璧です。

 

 

横の面からも魅せれるように。

 

さすがです\(◎o◎)/!

 

 

 

皆様、センス抜群ですね。

 

羨ましいくらいです。

 

今回も大変勉強になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ツキノミチのLINE@はじめました。
イベント情報や割引きクーポンなどを
時々お届けしますので、
よかったら友達追加してみてくださいね🌙
 

友だち追加