pieni labelさんで

 

ハーバリウムのラベルシールを

 

作ってもらいました。

 

細かい打ち合わせを何度もしてもらい

 

三日月と金星をイメージした

 

素敵なラベルシールが完成しました。

 

 

 

 

ローマ字とカタカナ。

 

白と黒があります。

 

冬になる頃によく見られる

 

三日月の斜め前に輝く金星が

 

大好きなんです。

 

イメージ以上ですごく嬉しいです。

 

シールも耐水性だし粘着力も強いので

 

ハーバリウムにはぴったりです。

 

他にも二つ作ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

フリーレッスンで、お選びいただけます。

 

 

pieni labelさん、ありがとうございました。

 
またよろしくお願いします。
 
 

 

 
 

 

 
 
 
ツキノミチのLINE@はじめました。
イベント情報や割引きクーポンなどを
時々お届けしますので、
よかったら友達追加してみてくださいね🌙
 

友だち追加