今回のまちゼミは、親子参加でした。

 

小学生の方が作った作品

 

色使いとか、花材の選び方とか、

 

素晴らしかったです❤

 

配置や角度にこだわって

 

世界にひとつだけのハーバリウム

 

が出来ました。

 

ピンセットの使い方もすぐにマスター。

 

真剣にさくさく進めてました。

 

自分で作ったハーバリウムは特別だね☆彡

 

楽しかったと言ってもらえてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回初めての男の方が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

付き添いのお父様も作って下さいました。

 

ビタミンカラーの素敵なハーバリウム。

 

色使いも大胆ですごいです。

 

男の人のハーバリウム

 

やっぱりいいなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

母の日、父の日のプレゼントや

 

お祝いやお見舞いなども

 

ご自分で作ったものをお渡しするのは

 

とても喜ばれると思いますよ。

 

彼女や奥様のために、いかがですか?

 

男の方、大歓迎でーす\(◎o◎)/!

 

お友達にあげる、と言って

 

一生懸命作っていた女の子。

 

素敵なハーバリウム喜んでもらえたかな?

 

今度は自分のために作ってみてね✨

 

フリーレッスン、お子様もOKなので、

 

お気軽に御相談下さい。

 

 

 

 

ツキノミチのLINE@はじめました。
イベント情報や割引きクーポンなどを
時々お届けしますので、
よかったら友達追加してみてくださいね🌙
 

友だち追加