にぎわいマルシェ終了しました。

 

天候にも恵まれてホントによかったです。

 

今回はハーバリウムの販売と

 

ミニボトルをオーダーで作らせていただく形で参加しました。

 

 

 

うちの子たちと椿さんちの子たちを

 

連れて帰ってくださった方々

 

ありがとうございました。

 

かわいがってあげてください。

 

何かありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ワタシは、美味しいたこ焼き食べて、

 

フランクフルト食べて

 

あちこちでワークショップして

 

いずみ先生のとこで念願の

 

超かわいいマカロンペンも作りました❤

 

めっちゃ可愛い~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

玄関に飾ります~★

 

(ペンなので使いましょう)

 

 

 

 

片付けが始まってるのに帰ってこないワタシに

 

「大丈夫ですよ❤」

 

といいながら優しく微笑む滝本さん。

 

 

 

 

 

あ‥‥‥

 

 

 

 

すいません。

 

 

 

 

目、笑ってないですよね?

 

 

 

 

 

 

冗談です‥‥。

 

 

 

ホントに色々と御世話になりました。

 

 

スタッフの方々も、お疲れさまでした。

 

盛り上げてくださって楽しかったです。

 

 

4月も参加する予定です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ツキノミチのLINE@はじめました。
イベント情報や割引きクーポンなどを
時々お届けしますので、
よかったら友達追加してみてくださいね🌙
 

友だち追加