着物で川越の街を歩いてみようツアー。

 

二人だから、ツアーじゃないけどね(笑)。

 
そして、これは二月の話‥‥。
 
相変わらず時系列乱れててスミマセン。
 

 

 

着物は

 

【れんたるきものや寛Kan】さん

 

で、お借りしました。

 

川越は、ホントに着物きてる方が多いので

 

全然違和感ないのです。

 

着物を着たのなんて、いままで一回か二回くらい。

 

キツクて苦しくていい記憶がなかったんだけど

 

 

すごく楽だったー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

ご飯も食べれたし、氷川神社から熊野神社まで

 

すいすい歩けちゃうくらい。

 

寛Kanさんは着付けがめっちゃお上手です。

 

 

 

 

 

たくさんある着物から選ぶのです。

 

悩んじゃうよ~。

 

着物も小道具も、オーナーのセンスがよくて

 

どれも素敵なんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

髪も全部やってもらえます。

 
 

 

一緒にツアーした菅野さんは赤の着物を選びました。

 

びっくりするぐらい似合ってました~💛

 

すごく素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

赤が似合う人なんて、なかなかいないよ\(◎o◎)/!

 
 

 

 

ワタシが選んだのは白地にPink。

 

へへへへ

 

ピンク選ぶなんて自分でも意外❕

 

 

 

ホントはあちこちで写真撮ったのですが

 

普段、着物を着なれてないもので

 

氷川神社の鳥居の前で

 

偉そうに腰に手をあてて大股開き😱

 

あちこちで足を開いたまま写真撮ってて

 

 

めっちゃツカエナイ‥‥‥( ;∀;)

 

 

着物を着た時は、綺麗に撮る姿勢というものがありますね。

 

反省~<(_ _)>

 

次回はちゃんとしなくちゃ。

 
 

 

 

そして、今回も行ってきました。

 

TAKAHIROさんのトコ❤

 

めっちゃファンなんです~★

 

そしてまた写真を撮ってもらいました~💛

 

 

ありがとうございます❤❤

 

いつもお騒がしくてスミマセン。

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

すごく優しいヒトですよ。

 

気さくに写真も撮ってくれます。

 

植物もハーバリウムも

 

素敵すぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

小江戸のど真ん中にある異空間~キラキラ

 

KIYOU KAWASHIMA

 

また女子会の時に伺います~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

(迷惑すぎる‥‥)

 

 

 

 

そして、赤い着物を着てた菅野さん。

 

【整体ママズセラピー】のオーナーさんで

 

玄米ホットパットひなたぼっこちゃん

 

の開発者です。

 

 

 

身体が温まります。

 

ワタシも毎晩使ってます。

 

冷えを感じてる方には絶対にいいです。

 

こんな風に肩に乗せたり、腰に当てたり。

 

ワンコが調子悪い時も使ってます。

 

 

 

ひなたぼっこちゃんについてはこちらまで。

 

ママズセラピー

 
 

 

次回は袴を着る予定。

 

だって、今を逃したら着れなくなると思うのよ。

 

川越の街はね、

 

許されるの。

 

ワタシが袴をはいてもね( ´艸`)

 

どんなのにしよっかなー。

 
 

 

着物で川越散歩。

 

楽しいですよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 
 
 
 
 
 
 

 

ツキノミチのLINE@はじめました。
イベント情報や割引きクーポンなどを
時々お届けしますので、
よかったら友達追加してみてくださいね🌙
 

友だち追加