フラワーフェスティバル、

 

楽しかったです🌸

 

 

 

 

マーライ飾り。

 

不器用なワタシを宮﨑先生が優しく指導してくれます。

 

でも、見て~🌸

 

めっちゃ素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

いま、玄関にある水槽に括り付けて

 

ドライフラワーを目指してます。

 

とっても楽しかった❤

 

 

お隣のすずか先生の素敵なお花たち

 

 

 

 

 

ミモザとユーカリ、キレイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

リース作りたかったなあ。

 

 

マンマ先生の革デコを予約し、

 

しの先生のレジンを堪能して

 

千絵先生のビーズ講座に夢中になり

 

 

 

なんかワサワサしてるぞ。

 

 

と、思いながら顔を上げると

 

放置中のハーバリウムのスペースを

 

他の先生たちがお客様に説明してくださっていて

 

 

 

あ、

 

スイマセン‥‥‥Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

結局、ぶきっちょ過ぎて終わらなかったビーズは

 

次回に持ち越しになりました。

 

 

 

先生たち、優しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こんな手のかかる生徒に

 

「大丈夫よ」

 

と言ってくれて💛

 

 

 

そして、作っていただいたハーバリウムがこちら❢

 

 

 

 

宮﨑先生のマーライ飾りとコラボさてもらいました☆彡

 

花の向きも完璧です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

色づかいもめっちゃ綺麗🌸

 

 

 

 

すばらしい\(◎o◎)/!

 

ワタシの憧れナチュラル系です❤

 

 

 

 

 

全然違う二本なのに、

 

並べるとセンスが光ります❢

 

すごーく素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

すごいなー❤

 

ホント勉強になる。

 

ありがとうございました。

 

結局、自分が楽しんでしまった一日でした(*´∀`*)