まちゼミを開催しました。

 

アトリエ椿さんのサロンをお借りして

 

JHA認定講師の滝本さんと一緒に行います。

 

写真は滝本さん。

 

サロンのオーナーで、耳つぼダイエットをはじめ

 

様々な活動をされています。

 

 

 

 

その後二種類のボトルから一つを選んでいただき、

 

ハーバリウムを作成してもらいました。

 

 

 

 

すごくこだわりのハーバリウム。

 

思いもよらないデザインだったり

 

色の取り合わせだったり

 

みなさん、初めてとは思うないほどお上手でした。

 

 

 

 

 

 

一時間なので、一本だけでしたが、

 

楽しかったと言っていたたげてよかったです。

 

 

 

 

 

こだわりの作品、とても素敵です。

 

ありがとうございました。

 

来月は、また違うボトルでやる予定です。