ワタシと相手側の都合で

 

夜に出張フリーレッスンをやることになりました。

 

 

 

ガタガタガタ

 

 

 

カートを引きずる音がやけに響くわ~(笑)。

 

近所の皆様、遅い時間にスミマセンでした。

 

 

 

とても綺麗にされているご自宅に案内しもらい

 

御主人に紅茶も入れてもらって。

 

イメージされてた通りに作ってもらった作品がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一本目と二本目、全然感じが違いますね。

 

黙々と真剣に作ってくださいました。

 

すごく素敵です❤

 

お家も綺麗だから、飾るとこが沢山ありそう。

 

レッスン前に色々と考えてくれてたようで、

 

イメージ通りにできたみたい。

 

完成度めっちゃ高いです~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったと言っていただけてよかったです。

 

 

お仕事、頑張ってくださいね。