アトリエハンドラヴェットで講座をうけました。

 

いずみ先生の

プリザーブドフラワーアレンジ

 

 

 

 

2月はかわいいお雛様です。

 

不器用なワタシを、いずみ先生が根気よく教えてくれます。

 

そして難関のハニカムボール

 

綺麗だけど作るのは大変(@_@)

 

でも、2個目を作る頃には段々楽しくなってきました。

 

 

 

 

 

できたぁぁぁ!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛い❤

 

達成感はんぱない~~~☆彡

 

毎年、お雛様の時期は飾ります🌸

 

講師のいずみ先生は、すごく多彩で資格も沢山もってらっしゃいます。

 

先生!今度はアロマストーンやりたいです!

 

またご指導、お願いします~💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、午後からハーバリウムの講座をやらてもらいました。

 

段取り悪くてワタワタしちゃいました。すみません。

 

生徒さん、作りたいイメージを膨らませてこられたので、

 

決めるのも早いです。

 

すごく丁寧で一つ一つ積み上げていく作業。

 

見習わないと!!

 

そしてナチュラル系の大作ができました。

 

 

 

 

こういうセンス、憧れます❤

 

リボンも自らやってくれました。

 

 

 

 

そして、もう一人の生徒さんは

 

オレンジを使いたかったと、綺麗なビタミンカラーで。

 

 

もう一本は、可愛いピンク系に。

 

色彩が鮮やかでとても素敵です。

 

飾るとこがない、と言ってましたが、

 

プレゼントにしても素敵だと思いますよ。

 

 

お二人とも、ありがとうございました。

 

私の方が勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

そして、店長と副店長が作ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

なんて妖艶な~!

 

めちゃ好みの作品です。

 

ワタシもこの色彩、大好き❤

 

店長に親近感が沸きます(笑)。

 

 

 

 

 

 

そして、副店長の大作ができました。

 

4方向から見て、全部違うデザインなの。

 

素晴らしいセンスです\(◎o◎)/!

 

ほんと、こういうの憧れます~💛

 

 

 

 

いろいろと勉強になりました。

 

ワタシが教わった1日でした。

 

皆様、ありがとうございました。