アトリエメイさんのアメリカンフラワーの教室にいってきました。

 

 

桃の花を作ります。

 

なかなか綺麗にできない‥‥。

 

 

 

菜の花を作ります。

 

そして、茎をくるくる

 

 

 

桃の花、完成❤

 

この後は、必死だったので写真撮れませんでした。

 

で、

 

 

 

 

かんせーい❢

 

素敵~★

 

うちにお雛様キター\(◎o◎)/!

 

 

 

一緒に講座を受けてた方の作品と一緒に。

 

 

 

 

絶対、玄関に飾るぞー。

 

あんなに苦戦したのに、完成度高くて感激しました。

 

来月は桜なので、また受講しにきます~💛

 

アトリエメイさんのブログはこちらです→🌸