上福岡駅から徒歩2分ほどの場所にある
アトリエ ハンドラヴェットさんで
ハーバリウムのワークショップを
やらていただくことになりました。
 
 
アトリエ ハンドラヴェット
 

 

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)
定休日 毎週日・月曜
アクセス 埼玉県ふじみ野市上福岡1-4-5 ホソヤビル2F
東武東上線上福岡駅より徒歩2分
HP https://handlavet.storeinfo.jp

LINE https://line.me/R/ti/p/%40mry4755k

インスタ ID:atelier_handlavet

Facebook https://m.facebook.com/atelierhandlavet/

 

 
 
魅力的な沢山の講座があります。
入店料はありますが、飲食物持ち込み自由で
OPENから最後まで自由にゆったり過ごせますし
道具も揃っているから手ぶらでOK。
自宅で眠っている手仕事も持ち込めます。
何より、複数の講座を受けることができるのが
最大の魅力です。
 
ワタシも講座を受けてきました。
 
 
 
真由美先生の
ナチュラルコスメ&クリーム講座
 
みつろうグロスを作りました。
 
 
沢山の色から好きなものを選んで
オリジナルなグロスを作ります。
 
ワタシはオレンジ系とキラキラ系を入れてみました。
 
 
 
こんな感じになりました。
 
シールも沢山ある中から選びました。
 
実際につけてみたら、いい感じでツヤツヤ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
それに、長持ちするんですビックリマーク
 
夕方までキラキラが全然落ちなかった口紅
 
スゴーイ!!
 
今度はピンク系に挑戦してみようかなドキドキ
 
 
 
 
そして、もうひとつ
 
 
 
SHIHO先生の
アクセサリーメイキング
 
ヴィンテージビーズを主に天然石や現代ビーズを組み合わせた
アクセサリーが作れます。
 
自分でアクセサリー作るの初めて~💛
 
チャームを作ることにしました。
 
 
 
まずはデザインを決めます。
 
金具を取り付けるとこからの、本格的なアクセサリー作り。
 
めっちゃ真剣に取り組みました。
 
 
 
「先生~~!! 閉店まで終わりません~~(´;ω;`)ウゥゥ」
 
 
と嘆くワタシに先生は優しく
 
 
「大丈夫よ。終わるから」
 
 
 
 
 
終わりました。
 
 
 
 
外は真っ暗でしたが。
 
 
 
 
精魂込めたパックチャームがこちら
 
 
 
 
 
真ん中の花は先生が作ってくれました。
 
我ながらとっても綺麗に出来たので、
娘の誕生日プレゼントにすることに。
 
ネックレスやブレスレットにしてもいいかな~🌸
 
今度は自分のモノを作るぞ指輪
 
アクセサリー、自分で作れるんだ~キラキラ
 
感動の一日でした王冠1
 
 
 
 
 
自分で作った作品は、とても愛おしいです。
ここでは色々な講座に参加できるので、
ハンドラヴェット特別価格
でやらせてもらいます。
他の講座もたくさん体験してほしいですし、
他の講座を受けた方にも気楽に体験してもらえたら嬉しいです。
 
2月は『小さいボトルのハーバリウム』
 
100mlの小さなボトルは安定感もあり、
置き場を選びません。
ハーバリウム初めてという方には、
見本通りに作っていただくこともできます。
もちろん、自由に作っていただいてもOKです。
 
13日火曜日12時~17時
 

 

講習料+材料費 1500円

上記時間内でお好きな時間参加可能!

所要時間目安30分~。

定員 同時に4席   対象年齢 4歳~  

持ち物 汚れの気になる方はエプロンや手袋を持参ください。

 

ご予約は

アトリエ ハンドラヴェット 049-214-3144

 

 

まで。

 

詳しくはアトリエ ハンドラヴェットさんの
ホーページをご覧ください。
他の講座もいっぱい受けたくなりますよ音譜
 
お待ちしておりますラブラブ