お世話になっている方が入籍されたので、

 

お祝いにハーバリウム作らせてもらいました。

 

仲間たち数人でお祝い金を出してくれたので、

 

いくつか作って選んでもらいました。

 

大切なお祝いを任せてくださって、ありがとうございます。

 

全員一致で選んでくれたのがこちら。

 

 

 

 

 

Congratulations on your marriage.

 

Best Wishes to a Special Couple.
 

 
 

 

 

 

そして、身内にも少し前に結婚した二人がいたので、

 

同じデザインのボトル違いをプレゼント。

 
 

 

 

Wish you a wonderful life together.
 

 

 

ちょっとデコりがたりませんが

 

身内なので自分でやってもらいます(笑)。

 

 

 

今回はとてもいい勉強をさせてもらいました。

 

素晴らしい会を与えてくださって、ありがとうございました。