ジャニーズカウントダウンを観ながら2017年の最後を迎えようとしてます。

 

あ、亀ちゃん出てきた❤

 

 

 

2017年、ハーバリウム以外にも、沢山の出会いや出来事がありました。

 

いいことも、悪いことも。

 

すべての出来事と、出会えた人々に感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってるうちに、2018年になっちゃった。

 

相変わらずボケボケですね(笑)。

 

あけましておめでとうございます。

 

2018年、たくさんの人に出会えて、いろんな体験ができて、ワクワクする毎日でありますように。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、KAT-TUN 再始動じゃん!!

 
充電期間終了⁉

 

マジか~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
年明けからなんてラッキー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
間違いなく今年はいい年になる予感~~~キラキラ
 
 
ドームにいくぜーー馬馬馬
 
 
 
 
 
 
 
We are KAT-TUN 音譜音譜音譜