第68回秦野丹沢まつり | 思い出がいっぱ~い\(^_^)/

思い出がいっぱ~い\(^_^)/

ブログの説明を入力します。

今日は「秦野丹沢まつりの」式典が行われる戸川公園に出掛けて来ました。

 ただ行っても面白くないので運動公園があるカルチャーパークに、車を停めて自転車で戸川公園へ向けて約5kmのサイクリングを楽しみ自転車を停めて、そこからもう一つの会場がある西中学校、渋沢駅、はだのさくら道などを約13kmランして来ました。

 天気は少しスタートに雨に降られてしまいましたが式典の途中から雨もあがり、和太鼓やコーラス、アルブホルンの演奏が山に響き渡り山伏により清められた山門が開き、記念ピンバッジを頂き集中登山に向けて出発した方もたくさんいました。

 その後も終始曇り空で、とても走りやすく賑わう秦野市内を快走し、夕方には登山系ユーチューバーのやぎちゃんと山下真弓さんのトークショーを楽しみました。