MVキター!!

 

GW中に最大のご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ズバリ、BAND-MAIDの新譜ですキラキラ

 

 

BAND-MAID / Bestie

 

2024年4月17日(水)全世界配信リリース

 

MV公開を待ちわびていましたおねがい

 

BAND-MAIDが白の衣装だと…。

 

オルタナティヴ・バンドINCUBUSマイク・アインジガー氏との共作曲。

 

珍しく夜中に目が覚めて、たまたまYouTubeを開いたら公開されていました気づき

 

 

テンション上がって、そのまま2時間トレーニングからの~仕事ダッシュ

 

本日は階段ダッシュをメインに有酸素運動増し増しで。

 

最高の1日でした

 

明日、明後日も余裕で乗り切るグラサン

 

 

 『Pokémon HOME』危険水域…

 

​Pokémon HOME

 

『Pokémon HOME』のライフはゼロよ!!

 

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』クリア後、過去にないほど色違い厳選をしたので、こうなることは目に見えていましたが…。

 

果てして『Pokémon LEGENDS Z-A』まで持つかな笑い泣き

 

そうそう、『ふしぎなおくりもの』ハバタクカミ※5月5日(日・祝)以降配布されますので、必ず受け取りましょう笑い

 

※日時不明

 

 

今や一家に1匹ハバタクカミですからねスター

 

ちなみに色違いではないそうです…タラー

 

 

 続・シークレットレア集め

 

 

右差し関連記事

 

プレイ用は可能な限り、シークレットレアで統一したい爆  笑

 

 

 

  • ≪青眼(ブルーアイズ)≫デッキ
  • ≪真紅眼(レッドアイズ)≫デッキ

 

は完成しましたが、≪ドラゴンメイド≫はなかなかハードルが高い。

 

 

実質≪青眼≫強化と聞いて

 

 

カエル応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

イルカこの記事を書いた人