Ys、メイドさんを雇う

 

GW中1番お金がかかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 ズバリ、≪ドラゴンメイド≫ですキラキラ

 

 

GWは始まったばかりですが(笑)

 

カードショップで大人買い気づき

 

恐らく、これ以上の出費はないでしょう。

 

右差し関連記事

 

大型魚たちの餌数ヶ月分に匹敵する金額かも~笑い泣き

 

 

 

僕の心がカオス・MAX

 

 

今回は完成を優先してスーパーレアを中心にパーツを集めました。

 

シークレットレア統一が当面の目標ですウインク

 

 

 

推しの子

 

ドラゴンメイド・ラドリーはサイドデッキで採用しました。

 

お守りがわりだ‼︎

 

もちろん、スリーブも≪ドラゴンメイド≫笑い

 

 

≪真紅眼(レッドアイズ)≫デッキも作りましたなんて、口が裂けても言えません。

 

  • ≪青眼≫デッキ
  • ≪真紅眼≫デッキ

 

フリーデュエル用

 

 

ただただ、伝説のドラゴンたちを気持ち良く使いたいだけのデッキですw

 

 

 金色のポケモンたちに会いに行く!!

 

 

朝活、『島クリエイト』ダッシュ

 

今さらだけどBGM良いよね~

 

癒されたいお年頃。

 

 

ポケットモンスター スカーレット・バイオレットでは

 

 
image

 

 

 

GW祭開催中!!

 

『色違い確率アップ&大量発生』イベント

●パルデア地方

  • コイキング
  • ブロロン

 

●キタカミの里

  • コリンク

 

●ブルーベリー学園

  • シガロコ
 
●開催期間
2024年4月26(金)9時00分~5月7(火)8時59分まで

 

GWを記念した『色違い確率アップ&大量発生』イベント開催中です!!

 

対象は、色違いが金色のポケモンたちイエローハーツ

 

『ひでんスパイス』なしで色違い厳選できる神イベントです。

 

10日間と期間が長いので、コンプリートを目指しましょう音符

 

 

 GW注目グルメ♪

 

 

右差し関連記事

 

『チキンマックナゲット』15ピースと

 

  • レモン&ハラペーニョタルタルソース
  • たこ焼き風マヨソース

 

目当てでしたが…。

 

喫茶マックの誘惑に勝てませんでしたおねがい

 

 

築地銀だこ×鬼滅の刃

 

右差し関連記事

 

 

 

アニメ5周年メモリアルコラボメニュー第1弾花火

 

  • 竈門炭治郎と竈門禰豆子の『のり明太ポテト』

 

激ウマなんですけど~たこ焼き

 

第4弾まで制覇します!!

 

第1弾は

 

  • 2024年4月26日(金)~無くなり次第終了
 
コラボ期間は
 
  • 2024年4月26日(金)~7月25日(木)まで

 

銀のあん待望の新作

 

  • クロワッサンたい焼 抹茶&ミルク

 

これはリピート確定OK

 

右差し関連記事

 

 

カエル応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

イルカこの記事を書いた人