誕生日に | 魑魅魍魎 …Rhyme & Reason…

魑魅魍魎 …Rhyme & Reason…

いらっしゃいまし!
ようこそおいでくださいました!

誕生日って…すっかり忘れてた魑魅魍魎!

家族の誕生日やらは…覚えているが

自分の誕生日はどうでもいいやね!


で…妻が…

いいなぁ~欲しいなぁ~

と言ってた財布をプレゼントしてくれた!


なかなかどうして

収納もいい!

デザインもいい!

手触りもいい!


中身がない!


あ!中身を相応に増やせって事ね(°∀°)b

了解!


で…


娘は…メールで「おめでとう」だけ(・∀・)

そんなもんよね…

お年頃だから…欲しいものに…

投じるわよね…


息子からは…

「何がいいかわからないし…」

「何か欲しいものある???」


ってんで…


息子の持ってるもので…

欲しいものがある事を伝えると…


息子…

「あんなんでいいの?」

小生…

「格好いいじゃんよ!」

息子…

「なら…父の日と誕生日プレゼントで!」

小生…

「マジでくれんの?大事にしてたじゃん!」

息子…

「引越しで置く場所がないんだよね…」

小生…

「なら…もらう!」

息子…

「それに…壊されそうで(小生のex妻に)」

小生…

「ひょっとして…一時預かり?」

息子…

「父さんが死んだら…全部僕のもんじゃん!」

小生…

「先を読んでいるのね(爆)」


って事で一応貰った…


魑魅魍魎 …Rhyme & Reason…
↑AlienとPredatorのハーフ!


魑魅魍魎 …Rhyme & Reason…
↑凛々しい!


誕生日を祝ってくれた

家族に感謝です!