お久しぶりです | 魑魅魍魎 …Rhyme & Reason…

魑魅魍魎 …Rhyme & Reason…

いらっしゃいまし!
ようこそおいでくださいました!

世捨て人になってたわけではありません。


単に時間管理が下手で

仕事に追われ…

家族の問題に追われ…

(ex Wifeの件でね…www)


マルチタスクでは無いので…

一つ一つしか事を片付けられないという(笑)

んで…ブログの更新が滞りまして

今日に至るわけですね!


妻が二輪の許可をくれたのは良いのですが…

二輪と言っても…
魑魅魍魎 …Rhyme & Reason…
↑この夏…これで市内はもとより

半径15km程度は移動手段として使ってました!


バスに乗らず…

二駅程度なら自転車!


おかげ様で…脚力はつきましたね!

運動を兼ねての自転車移動で…

痩せるかな?と思ってたら…

動いて→消費して→食欲わいて→いつも以上に食べる!

結果…2kg程度しか体重は減りませんねwww


これでバイクなら…東京・神奈川・千葉・埼玉は

完全に二輪移動が可能なんですけど


妻が自動二輪は許可してくれませんね!


8月から始めた水泳も今のところは

のんびりと…

本格的に泳いだのは…数十年ぶりですかね??

息子の泳ぎの指導を兼ねて

週一で市民プールへ通い始めて…

己の体力低下を痛感しているわけで


そんな事をしながら日々を過ごして…

ブログは放置という…


さて次の更新はいつかな??