9月には珍しく、25℃超え!!

 

陽射しも強く、夏が戻ってきたようです。

 

朝、ウォーキングしているのですが、本当に気持ち良い!

公園の中の緑の下、光さんさんで、やわらかーい風に包まれて歩いていると、もう私の人生、何の問題なし、、、という気になります!

その時だけにしろ!

 

ただ服は何を着ていいか迷います。

 

窓の外を見ると、ノースリーブのワンピとか、半そでの人が多いんですけどそこまで?

 

最高気温25℃でも、朝はまだ20℃多少超えた位。

 

でも見ていると、陽射しがあれば、気温はあまり関係なく、夏の服着ちゃう人多いですねー。

寒さの感じ方が違うね、ホント。

 

逆に、冬に、下校の際、迎えに来た中国人パパに先生が、

 

「ポロシャツとトレーナー(制服)だけで十分ですから。室内なので。暑がってますよ」

 

と説明していましたが、私にはサーマル系とか厚手の長そでシャツをプラスして、二枚くらい着せたくなる気持ち、分かるわ。。。

年間350日は湯たんぽ愛用しています。