今時、こんなハタキもってバタバタする本屋さんはいませんよね 笑。

 

クラシック。私自身そんなの見たことない爆笑

日本アニメをみていると出てくるんですが、いかにも「昭和!!」ですね~チューチュー

 

 

これで「ハタキ」も覚えるかな?

こちらにはないし、日本でも今は、掃除の時って使うんだっけ・・・?

便利ですけど!

 

それにしても、意味が分かって聞き取れて、そこまで行っても、口からでるのは!

 

Standing and Reading

(立ち・読み)

 

もう一息かなあ。

 

バイリンガルの学習している言語には、サイレント期があります。

 

 

新しい言葉に出会った時、さらっと口にできる場合も、もちろんあります。

 

でも、自分の中で「ため」て、消化して、耳で聞いてわかる、読んでわかるの時期を終えて。

 

発言の中に使える語彙が増えていくのかなと思いました。

 

立ち読みの方が言いやすいのに。

Standing and reading。

長すぎる 笑

 

 

クリックいつもありがとうございます。

ランキングに参加しています。お願いします!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ