5割復帰
中日勝ちましたぁV(^-^)V
ブログ久しぶり

実は

5割復帰を待ってたんだよ


(笑)今日は吉見がエースのピッチングだった

最高だし

無四球なのがやっぱ素晴らしいと思う

5割復帰は嬉しいけど、
まだまだ先はあるし
上もあるので
満足せずに明日も勝って
今週を終わりたい

和田さんは心配だけど
ほかのみんなはいい感じになってきたと思うし、
勝負の9月へ向けて
まだまだやれます

明日も勝つo(`▽´)o
4連勝
中日勝ちましたV(^-^)V
今日も1-0

最近慣れてきた
(笑)準規はよく粘った

直倫もよく打った

さすがに直倫とコバさんでやりましたぁーはできないね


笑おとなしいからね

明日壮馬にやってもらいたい(>_<)
ようやく4連勝で壁を破った

明日は大事だね

5割復帰したい☆
バイトで見れないけど

大事な試合だ

強かったね
暇なのでブログを書きます

今日はもちろん朝から
高校野球見てたよ

日大三高おめでとう

光星学院も精一杯やってたね

ここまできたことが
本当に素晴らしいです☆
日大三高の打線はうらやましい( ̄∀ ̄)
ドラも見習ってよ
