中日大好き -11ページ目

久しぶり


中日勝ちましたぁV(^-^)V
大変な試合だあせるあせる(笑)
これからずっとこんな感じだねショック!


今日は久しぶりに学校に行ったチョキ
就活焦るf^_^;
頑張らなきゃアップ

疲れた(>_<)
学校遠いもんダウン

でも、いっぱい歩いて
いいダイエットになりましたにひひ(笑)


最高のチーム


僕は今のドラゴンズが
本当に大好きですキラキラ

僕がドラゴンズを本格的に応援し始めたのは、
2004年からでした。

今まで落合監督と
一緒に戦ってきた音符

だから突然の別れが
まだまだ信じられない。

僕はドラゴンズが大好きですビックリマーク
それは永遠に☆

でも、
今のドラゴンズは
その中でも一番大好きドキドキ

まだまだ一緒に戦っていたい(ρ_;)

だから勝ち続けて
アジアシリーズまで
一緒に戦いたいグッド!

最後の最後まで
魂を込めて応援するアップ

必ず勝つ。


課題だなぁ


今日はバイトでしたニコニコ
今野球の録画見てる音符

課題は7回に投げるピッチャーがいないこと。

ワンポイントの小林はやっぱワンポイントキラキラ
ちょっと鈴木の調子が良くないからなぁ。

平井と三瀬が今は頑張ってるグッド!
まぁ後は河原さんが下にいるので、また上がってくるかなチョキ


まぁ特に案はないです。

ネルソンやソトを回せるほど先発もいないショック!

だから今は先発に7回まで頑張ってもらう☆
もしくは7回の途中まで頑張ってもらうビックリマーク

浅尾は大切にしたいキラキラ
もう9回岩瀬で十分だと思うにひひ
だから8回と9回はもう固まってる。

7回だなぁ。
日替わりでみんな頑張ってほしいアップ


夜遅くにすみませんあせるあせる