まだまだ上にいけるということ
タイトル長い

(笑)いい天気



ネルソンまた勝てませんでした(>_<)
昨日はムダな四球が失点につながった。
そして1球に泣くピッチングになってた。
勝てないのには理由がある。
内容は全体的に見れば
試合作ってるし
いいかもって感じるけど
それは違う。
まだまだ課題がある。
課題があるってゆうのはいいこと

あの内容で勝ってたら
反省が甘くなる。
負けるとゆうことは
反省がよりできる

ネルソンはあんなもんのピッチャーぢゃない。
もっともっといいピッチャーだし、さらに良くなれる☆
この連敗はさらに上にいくためのもの。
下を向くな

丁寧さを忘れちゃダメだぞ

必ず優勝する
中日勝ちましたぁV(^-^)V
岩瀬300セーブ達成おめでとう



バイトで見れんかったけど
(笑)中日が勝つ時には岩瀬がマウンドにいる

僕はいつだって信頼してるよ

ほんとすごい(^O^)
ブランコのホームランはバイト行く前だったから見れたよ

久しぶりに気持ち良かったな

もう役者そろったし、
優勝するぞo(`▽´)o
森野しっかりしてよ

