金烏玉兎 | あなたの心に伴奏幸

あなたの心に伴奏幸

I already have
a dream with you.

Wさん「プラザ前遣ったで」


私「ありがとうございます」



Rさん「B1F扉ありがとう」


KSさん「B1F通路進めます」



私「B2F便所分担します」


主任さん「冷コーあるよ」



Hさん「グッズ買った?」


私「リストバンドですね」


Hさん「タオルも良いわ」



主任さん「珈琲小さいね」


Hさん「実質値上げだわ」



私「埃取りします」


KSさん「CHですね」



私「EF室清掃しました」


主任さん「ありがとう」



Wさん「嘔吐物あるで」


KSさん「分かりました」



Hさん「一人で良い?」


Wさん「大丈夫だよな」



Hさん「海老煎餅だわ」


Wさん「ゴミ数良いな」



Sさん「公演あるわね」


Hさん「知ってる人?」



私「韓国の歌手ですね」


Hさん「スマホ便利ね」



KSさん「外周行きます」


私「搬入口分担します」 



FJさん「今日暑いですね」


私「変則的なシフトです」


FRさん「可燃16個でした」



私「年末同窓会あります」


Sさん「久しぶりかしら」



私「両親美術館来ました」


Sさん「女性向けかしら」



私「12時中リハ行きます」


Sさん「12時半で押してね」



HTさん「沢山で大変だね」


FRさん「プラザ遣ります」



私「大ホール下手側です」


Oさん「男性客多いです」



Iさん「洗面詰まりです」


Sさん「リハ便所かしら」



FRさん「可燃15個でした」


私「フォーラム遣ります」



KSさん「5番の方ですね」


私「掃除機の音無しです」



HTさん「雨上がったね」


FRさん「良かったです」



主任さん「18番頼むね」


私「シャワー室ですね」



HTさん「3番遣るよ」


私「駐車場行きます」



Hさん「今川焼あるわ」


Wさん「店舗増えたな」


Hさん「地下街かしら」



FJさん「定期清掃です」


Wさん「6Fトイレだな」


FRさん「WAX足します」



Wさん「可燃36個だな」


私「昨日の分引きます」



Wさん「最初男子だな」


私「オムツありました」



FRさん「捨てますね」


私「洗剤塗布します」


FJさん「擦りします」



KSさん「汚水掻きます」


FRさん「二度拭きます」


Wさん「お立ち塗るで」



FJさん「2回目遣ります」


Wさん「個室洗剤してな」



FRさん「昼食しますか」


Hさん「お疲れ様です」



Wさん「パン食べてな」


私「有難う御座います」



FJさん「ライブ良いね」


私「ケツメイシですよ」



主任さん「手垢拭くね」


私「小ホール扉ですか」



主任さん「蛇口見てね」


FRさん「続きしてます」



私「汚水掻きますね」


KSさん「水拭きます」


FJさん「乾きします」



Wさん「送風機だな」


私「個室WAXします」



FJさん「通路遣ります」


Wさん「綺麗で良いな」


FRさん「片付けします」



Wさん「特茶あるでよ」


私「有難う御座います」



Wさん「45分で押すで」


主任さん「ありがとう」



私「お疲れ様でした」


FRさん「失礼します」


Wさん「お疲れさま」



なんて、


おっとり


働きましたお月様



できる範囲で


跳躍していこう晴れ






【今日の伴奏幸】



Roselia「BRAVE JEWEL」


BEGIN「空に星があるように」


BIGBANG「FANTASTIC BABY」



良ければ聴いてくださいね♪