DAMONDE | あなたの心に伴奏幸

あなたの心に伴奏幸

I already have
a dream with you.

Wさん「C搬入掃いてな」


HTさん「汁溢れてたよ」


私「カップ麺ですよね」



KSさん「便所遣ります」


Sさん「公演終わったわ」


Oさん「後始末大変です」



Sさん「ラメが多いわ」


Wさん「口紅拭いたで」


Sさん「お風呂かしら」



KSさん「可燃6個です」


Wさん「客席遣ってな」



私「通路も清掃します」


KSさん「A室行きます」



Wさん「朝寒いよな」


Oさん「CHでしたね」


私「パンフ多いです」



Rさん「新人さんだわ」


Oさん「台湾の人です」



私「3番分担しますよ」


Wさん「ゴミ数良いな」



私「東京ばな奈ですね」


Sさん「Oさんからだわ」



Wさん「大ホールだな」


FJさん「埃取りですね」



Wさん「5階席見えんな」


Sさん「苦情あるかしら」



Wさん「側道行ってな」


私「ホワイエ遣ります」



Wさん「雑巾洗うで」


私「昼食してきます」


Sさん「お疲れさま」



私「早仕込みですね」


Oさん「B1F扉有難う」



Sさん「兄弟長生きだわ」


Hさん「子猫飼えないわ」



Sさん「先に逝くかしら」


Hさん「失礼な話だけど」



私「天気微妙ですね」


Sさん「雨降るかしら」



FRさん「B1F遣ります」


KSさん「可燃10個です」



私「グッズ買いました」


Sさん「明日楽しみね」



私「下見ができたので」


Sさん「1時間程かしら」



私「大ホール行きます」


Sさん「上手側頼むわ」



私「女子便所遣ります」


KSさん「4Fまでですか」



Sさん「大リハ遣ったわ」


私「12時D室清掃します」



Wさん「主催者あるで」


FRさん「可燃25個です」



私「ライブ行きました」


Sさん「良かったわね」



私「CH埃取りします」


Sさん「寒暖差あるわ」



私「塩タブレットです」


Sさん「ボトル使うわ」



私「ドアラ好きです」


KSさん「配球観ます」



私「手摺お願いします」


KSさん「外も拭きます」



私「お先に失礼します」


Sさん「お疲れ様です」



なんて、


和やかに


働きましたチョコ




そんなことで、



母の日には


ケツメイシの


ライブに行って、


盛り上がりました音譜



意外と前方の


座席だったので、


凄く良かったですOK



好きな曲や


新しい楽曲を


堪能できましたカラオケ



ミュージカルも


安定感抜群でしたベル



ファン歴は20年ですが、


いつも励ましてもらって、



生活に寄り添った


歌詞に共感してます手紙



ファン層は幅広いですが、


高齢化が進んでいるなと


自分も含めて実感しました満月



メンバーの皆さんも


健康に気をつけて


活動して下さいクローバー



素晴らしい公演を


有難う御座いましたブーケ2



また仕事を継続して、


ブログを綴っていこう虹






【今日の伴奏幸】



ケツメイシ「UTAGE」


back number「手紙」


ゴスペラーズ「Mr.サンデー」



良ければ聴いてくださいね♪