HAPPY EASTER | あなたの心に伴奏幸

あなたの心に伴奏幸

I already have
a dream with you.

Wさん「ベルト拭いてな」


私「フォーラムですよね」


Wさん「雨漏りしとるで」

HTさん「ホール行くから」

私「給湯室お願いします」


Wさん「可燃8個だな」

私「車横転してました」

Hさん「バロー駐車場?」


私「歯医者の帰りに見て」

Hさん「歯医者面倒よね」


私「親知らず虫歯なので」

Hさん「抜くと腫れるわ」

私「今は様子見ですけど」


Hさん「工事終わるわ」

Wさん「白い埃多いな」


主任さん「寒暖差あるね」

Wさん「ゴミ数良いよな」

Rさん「交通費変わるわ」


Sさん「人手不足だわ」

私「少子高齢化ですね」


Sさん「息子も独身だわ」

私「ご縁が大切ですかね」


Oさん「FRさん休みです」

Wさん「無断欠勤だから」

主任さん「出社拒否かな」


HTさん「精神面かもね」

Sさん「皆心配してるわ」


Wさん「B2F遣るでよ」

私「有難う御座います」


HYさん「雨降りだわ」

Oさん「B1F扉有難う」


私「可燃ゴミ9個です」

主任さん「残業頼むね」

私「12時EF室行きます」


Oさん「B2F便所ですね」

私「お風呂場ありますね」


SKさん「28日休みます」

HTさん「B1F遣ったから」


私「12時15分まで待機します」

Hさん「楽屋の件連絡するわ」


Wさん「C搬入遣るで」

私「有難う御座います」

Sさん「12F大変かしら」


Wさん「可燃ゴミで良いで」

私「発泡スチロールですね」


Wさん「リハ室鏡磨くで」

私「スクイジー使います」

Wさん「タオル敷いてな」


私「洗剤少し足します」

Wさん「水掻きしてな」

私「先端拭き取ります」


Wさん「午後続きだな」

私「ジュース頂きます」


Wさん「EV前WAXするで」

Hさん「工事の跡残るわね」

私「12F控室忘れてました」


Wさん「扉確認するだな」

Hさん「雨止んだかしら」

主任さん「今は霧雨かな」


私「お先に失礼します」

主任さん「お疲れさま」


なんて、

分別して

働きましたチューリップ黄


相手の想いを

通訳していこう手紙





【今日の伴奏幸】


flumpool「花になれ」

KOKIA「ありがとう…」

今井美樹「Goodbye Yesterday」


良ければ聴いてくださいね♪