木蓮の壁 | あなたの心に伴奏幸

あなたの心に伴奏幸

I already have
a dream with you.

Wさん「プラザ前遣るで」


私「宜しくお願いします」


Sさん「工事終わるわ」

Wさん「白い埃多いで」


Rさん「個室床汚れるわ」

Wさん「今度8F洗うでよ」

HTさん「B1F通路遣るよ」


Oさん「B1F扉有難う」

Rさん「時刻変わるわ」

私「早朝の電車ですか」


Sさん「通勤困るわね」

Rさん「少し遅れるわ」

Sさん「良いと思うわ」


Rさん「TDL良いわね」

Sさん「絶叫系乗るわ」

Rさん「孫は苦手だわ」


Sさん「山登りしたわ」

私「草取り続きします」


Hさん「寒暖差あるわ」

Wさん「B2F遣るでよ」


私「有難う御座います」

Wさん「ゴミ数良いな」


私「B1F通路残ってます」

Hさん「菓子代集めるわ」

私「良いと思いますけど」


Hさん「甥っ子誕生日?」

私「図書カード贈ります」


Sさん「招待券あるわ」

私「有難う御座います」


FRさん「掛持ちします」

私「エスカ拭きました」


FRさん「B1F進めます」

私「12時EF室遣ります」


FRさん「可燃9個です」

私「昨日は4個ですか」

Sさん「桜の季節だわ」


私「B搬入掃きますよ」

HTさん「灰皿遣るよ」


Sさん「風強いかしら」

HTさん「花弁散るね」

FJさん「木蓮ですね」


Sさん「土筆貰ったわ」

Wさん「主催者頼むで」


HTさん「X鍵借りるよ」

私「6-7Fお願いします」


Wさん「CH壁拭くでよ」

FRさん「脚立使います」


私「可燃7個でした」

主任さん「了解です」

Sさん「お菓子あるわ」


私「ポット足します」

Sさん「ありがとう」


主任さん「8F定期です」

Wさん「2ヵ所あるでよ」


FRさん「WAX足します」

私「汚物入れ上げます」


KSさん「掃除機します」

Wさん「洗剤塗布だな」

FRさん「個室擦ります」


Wさん「水撒いてな」

私「汚水掻きますよ」


Wさん「男子行くで」

私「二回目拭きます」


FRさん「送風機します」

Wさん「個室塗ってな」

FRさん「男子OKです」


Wさん「乾き待ちだな」

FRさん「移動しますか」


Wさん「看板立てるで」

FRさん「休憩しますか」


Wさん「ジュース飲んでな」

私「ありがとうございます」

FRさん「モップ洗いました」


Wさん「洗剤塗布だな」

FRさん「個室擦ります」


Wさん「汚れ酷いかな」

私「個室に水撒きます」


FRさん「汚水掻きます」

Wさん「二度拭きだな」


FRさん「送風機します」

Wさん「個室WAXだな」


私「洗濯物片付けますか」

Wさん「Sさん居るでよ」


私「キャップあります」

FRさん「修正します」


Wさん「片付けよう」

Sさん「お疲れさま」


Wさん「来週鏡遣るで」

FRさん「柄ありました」


私「お先に失礼します」

主任さん「お疲れさま」


なんて、

有意義に

働きましたチューリップオレンジ


人生の出口を

見つけていこう満月





【今日の伴奏幸】


松任谷由実「翳りゆく部屋」

宇多田ヒカル「Movin' on without you」

GReeeeN「卒業の唄 ~アリガトウは何度も言わせて~」


良ければ聴いてくださいね♪