ヒーラーのりこです^ ^

ブログに来ていただき、ありがとうございます気づき

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


テレビをつけながら

全く関係ないことをしていたら

パッと私の耳に入ってきた言葉。


人にはエネルギーが必要だ。


CMの一言でした。


なんのCMだったかは分かりませんでした笑い泣き

でもこの言葉が耳に残りました。


何か行動する時、

人はエネルギーが必要です。




当たり前に感じるかもしれませんが

思っているよりもエネルギーを

使っているのだと思います。


誰かと向き合う時も

子供に愛情を注ぐ時も

怒る時も

涙する時も

たくさんのエネルギーを使います。



自分と向き合う時も

始めてのことを受け止める時も

たくさんのエネルギーを使うのです。


エネルギーが充分でない状態で

何かの行動を起こす時、

通常時に感じる以上に

エネルギーを消耗します。


エネルギーがかなり減ると

なかなか通常時に戻りにくい…


もしエネルギーが減ってるな…ショボーン

と感じたら

いろいろ考えたり、行動する前に

ゆっくりエネルギーを貯めることを

してください。


無理矢理、何かをするのではなく

まずはリラックスして

エネルギーを貯める。


これも自分を大切にすることだな

と思います。


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


ヒーリングも

エネルギーを貯める手助けになりますよ。


ピンと来た方、

リラックスしながら受け取ってください飛び出すハート


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


下矢印

 

現在、2つのヒーリングメニューを

お届けしております。

 

五龍神 開運遠隔ヒーリング
 

オプションで【龍神メッセージ】をつけることができますメール

 

【龍神メッセージ】は、

その時、その方に必要なメッセージが
降りてきます龍

 

今、何に取り組むといいのかがわかるので、
おすすめですキラキラ

 

オプションで付けるか付けないかを
選んでいただけるので

ヒーリングを定期的に受けたいと
思われている方は、

「今、メッセージを受け取りたいな〜」

と思われた時にお選びいただければと思います^ ^

 

お申込みお待ちしております!!
 

 

 

 

 

緊急ヒーリング
 

すぐに遠隔ヒーリングを受け取りたい方に
向けたメニューです。

 

お支払い確認後にお送りする

「お支払い確認しました」メールをお受け取りいただいた10分後にヒーリングをお送りいたします。

急なトラブルなどで
不安や心配、怒り、自己批判などに
自分が占拠されているな…と
思うことはありませんか?

そんな時、早めに整えることで
次の道が見えてきますキラキラ

病気と同じで、
早めに対処することが大切です。

あなたのお申込みをお待ちしております。