ヒーラーの小山 りこです^ ^

ブログに来ていただき、ありがとうございます飛び出すハート

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

6月に募集していました

【夏越しの大祓 五龍神スペシャルヒーリング

のご感想をいただきました!

 

ご紹介させていただきます気づき

 

image

 

龍龍龍龍龍龍龍

 

りこさん☆

夏越しの大祓五龍神スペシャルヒーリングをありがとうございました。

落ち込んでいた気持ちが、日に日にポジティブになっていくのを感じていました。

何であんなに落ち込んでいたのだろうと振り返ってみました。

誰かにとってのいい子ちゃんになる呪いを私が私にかけているんだと気づきました。

そして、優しい気持ちを相手のいいように使われてしまうことがないように、自分を大事にしたいと気づくきっかけもくださいました。

龍神様からいただいたメッセージを実践していきます。『正しい私もそうでない私でもいい。私が私であるだけでいい。』私にとっては新しい価値観です。そういう価値観の自分になりたい^_^

龍神様とりこさんからのたくさんのヒーリング、愛をいただきました。ありがとうございます^_^

 

ご感想をいただき、ありがとうございましたキラキラ

 

こちらのお客様は、

日数を重ねるごとにエネルギーが元気になっていかれるのを

感じていました。

 

どんどん本来のご自身に戻っていってらっしゃるのを

お客様の感じていらっしゃったことが

ご感想から伝わってきました。

 

自分を丸ごと愛する。

 

この課題は永遠のテーマだな〜と

私は思っています。

 

どんな自分も愛するって

あなたはできていますか?

 

誰かに愛を与えることはできるのに

どうして自分に愛を与えることが難しいのでしょうか?

 

自分を愛するために

自分との対話を続けて、

自分を知ってみる。

(ここに自己批判はいらないですよ〜)

 

あなたもやってみませんか??

 

私は、ご感想をいただき、

改めて自分を愛するということの大切さを

思っていましたにっこり

 

ご感想、ありがとうございました飛び出すハート

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

「5月、6月とお届けしている

 龍神スペシャルヒーリングですが、

 しばらく続けていこうと考えています。」

 

とお伝えしていましたが、

どうも私の考えていた方向性が違うことが

わかりました。。

 

ですので、新たなヒーリングを考え中です。

 

龍神さんのエネルギーを

さらに活かせるヒーリングメニューを

お届けいたしますので、お待ちいただけると

嬉しいです🙏

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

下矢印

 

現在、2つのヒーリングメニューを

お届けしております。

 

五龍神 開運遠隔ヒーリング
 

オプションで【龍神メッセージ】をつけることができますメール

 

【龍神メッセージ】は、

その時、その方に必要なメッセージが
降りてきます龍

 

今、何に取り組むといいのかがわかるので、
おすすめですキラキラ

 

オプションで付けるか付けないかを
選んでいただけるので

ヒーリングを定期的に受けたいと
思われている方は、

「今、メッセージを受け取りたいな〜」

と思われた時にお選びいただければと思います^ ^

 

お申込みお待ちしております!!
 

 

 

 

 

緊急ヒーリング
 

すぐに遠隔ヒーリングを受け取りたい方に
向けたメニューです。

 

お支払い確認後にお送りする

「お支払い確認しました」メールをお受け取りいただいた10分後にヒーリングをお送りいたします。

急なトラブルなどで
不安や心配、怒り、自己批判などに
自分が占拠されているな…と
思うことはありませんか?

そんな時、早めに整えることで
次の道が見えてきますキラキラ

病気と同じで、
早めに対処することが大切です。

あなたのお申込みをお待ちしております。