ヒーラーのりこです^ ^

ブログに来ていただき、

ありがとうございます気づき

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

今日は、満月🌕

 

 

なので…というわけでもないのですが爆  笑

 

今後のことを宣言してみようと思いますキラキラ

 

 

突然ですが、

私が提供しているメニューのネットショップ名は

龍神さんの開運招店

といいます。

この店名を何にしようかな?と考えていた時に

イメージが浮かんできました。

 

そのイメージは、

 

自然の中にパッとひらけた場所があります。

 

そこは小さな滝があって、

その滝から小さな川が流れています。

 

そこに平屋の一軒家があって

そこが龍神さん達と私のお店があります。

 

龍神さん達は、

滝や川やお家など

自由に行き来しています。

 

お客様がいらしたら

「あ!私のお客さんだ!」

と龍神さんがやってきます。

 

そのお客様にぴったりな龍神さんが

その人に必要なエネルギーを流したり、

メッセージを伝えたりします。

 

私は、そのお手伝いをする人です。

 

お客様に龍神さんが伝えてくる言葉や

龍神さんがエネルギーを送るための

手伝いをするのが私。

 

 

こんなイメージが店名を考える最初の一歩でした。

 

 

去年からお客様に

龍神さんのメッセージをお伝えしたり、

龍神さんのヒーリングをお送りしてきました。

 

それもまだ続けていきますが、

違うステップにも進む時が来ました。

 

みなさまに実際にお会いするメニューを

作ってやっていきます。

 

今、考えているメニューは2つ。

 

龍神さんのメッセージをお伝えする対面セッション

 

 みなさまのお悩みや龍神さんに聞きたいことを

 龍神さんに聞いて、対面でお伝えするセッションです。

 

 メッセージの内容がピンとこない時は、

 一緒に紐解くことができますし、

 追加で龍神さんに聞くこともできます。

 

 龍神さんを直接感じていただける

 セッションになるのではと思っています。

 

 こちらは8月から始めようと予定しています。

 

初心者の方の為のルノルマンカードの講座

 

 私がよく使っているカードです。

 このカードはYES・NOをわかりやすく教えてくれるカードです。

 

 小さくて、枚数も少ないので、持ち運びにも便利。

 

 お悩みだけでなく、

 日常のちょっとしたこと

 (例えば、どっちのメニューにしようかな?とか、

  アイスコーヒーかホットコーヒーどっちがいい?とか)

 をカードで引いて、YES・NOを確認できます。

 

 直感的にカードを楽しめるので

 すぐにカードと馴染めますし、

 カードと友達になれます。

 

 いろいろ遊びながら

 いざという時には相談相手になってくれる

 ルノルマンカードの世界を

 みなさまにお伝えします。

 

 こちらも8月以降に開催を予定しています。

 

以上が私の満月の宣言ですウインク

 

対面セッションとルノルマンカード講座は

開催が決まりましたら

ブログやインスタグラムでお知らせいたします。

 

ドキドキですが、

みなさまにお会いできる日を楽しみに

準備をしていきます!

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

下矢印

 

現在、2つのヒーリングメニューを

お届けしております。

 

五龍神 開運遠隔ヒーリング
 

オプションで【龍神メッセージ】をつけることができますメール

 

【龍神メッセージ】は、

その時、その方に必要なメッセージが
降りてきます龍

 

今、何に取り組むといいのかがわかるので、
おすすめですキラキラ

 

オプションで付けるか付けないかを
選んでいただけるので

ヒーリングを定期的に受けたいと
思われている方は、

「今、メッセージを受け取りたいな〜」

と思われた時にお選びいただければと思います^ ^

 

お申込みお待ちしております!!
 

 

 

 

 

緊急ヒーリング
 

すぐに遠隔ヒーリングを受け取りたい方に
向けたメニューです。

 

お支払い確認後にお送りする

「お支払い確認しました」メールをお受け取りいただいた10分後にヒーリングをお送りいたします。

急なトラブルなどで
不安や心配、怒り、自己批判などに
自分が占拠されているな…と
思うことはありませんか?

そんな時、早めに整えることで
次の道が見えてきますキラキラ

病気と同じで、
早めに対処することが大切です。

あなたのお申込みをお待ちしております。