ヒーラーのりこです^ ^

ブログに来ていただき、

ありがとうございます気づき

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

昨日(5/17)より

疲労回復!7日間スペシャル五龍神ヒーリング

がはじまっております龍


本日もヒーリングは

21時から

お送りいたします。


今回のヒーリングは、

お申込みいただいた方の

肉体と精神の状態を確認するところから

はじめています。


その後、

どの龍神さんのヒーリングが

いいのか決めていくのですが、


肉体疲労と精神疲労の回復に

ベストなヒーリングが

1種類の方もいらっしゃれば、


肉体疲労用と精神疲労用と

別々で2種類必要な方もいらっしゃいました。


私の提供しているヒーリングの中で

肉体疲労、精神疲労の回復に合う

エネルギーを持っているのは、

緑龍神さんなのですが、

1日目にリーディングしてみた私の感想は

「そうとは限らないのか」

でした。


これはこれまで龍神さんのヒーリングを

流してきた経験の中でも感じていたこと

だったのですが、

改めて認識することができました。


碧龍神さんによると


「疲労回復といっても

 根本原因が別のところにある場合がある。


 その場合は、その根本を取り除き

 回復するためのエネルギーを

 送ることが必要になる。」


とのことでした。


ということは、

その疲労がどこらか来るのかの

根本を探っていくのがいい

ってことですよね。


なかなか疲労が溜まってしまった状態では

探るまで時間がかかるかもしれませんが、

その元を知ることができれば

疲労が溜まりにくくなりそうですよね。


今回の7日間で

オーラ(氣、エネルギー)は

力を取り戻してくると思うので

これを機に

慌てず、騒がず、

ご自身のペースで向き合ってみませんか?


では、本日も21時から

よろしくお願いいたします!

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

下矢印

 

現在、2つのヒーリングメニューを

お届けしております。

 

五龍神 開運遠隔ヒーリング
 

オプションで【龍神メッセージ】をつけることができますメール

 

【龍神メッセージ】は、

その時、その方に必要なメッセージが
降りてきます龍

 

今、何に取り組むといいのかがわかるので、
おすすめですキラキラ

 

オプションで付けるか付けないかを
選んでいただけるので

ヒーリングを定期的に受けたいと
思われている方は、

「今、メッセージを受け取りたいな〜」

と思われた時にお選びいただければと思います^ ^

 

お申込みお待ちしております!!
 

 

 

 

 

緊急ヒーリング
 

すぐに遠隔ヒーリングを受け取りたい方に
向けたメニューです。

 

お支払い確認後にお送りする

「お支払い確認しました」メールをお受け取りいただいた10分後にヒーリングをお送りいたします。

急なトラブルなどで
不安や心配、怒り、自己批判などに
自分が占拠されているな…と
思うことはありませんか?

そんな時、早めに整えることで
次の道が見えてきますキラキラ

病気と同じで、
早めに対処することが大切です。

あなたのお申込みをお待ちしております。