ヒーラーのりこです^ ^

ブログに来ていただき、

ありがとうございます気づき

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

今、私は五龍神さんとご縁をいただき、

みなさまにヒーリングやメッセージをお送りする

仕事をしていますが、

スピリチュアルを学びはじめた頃の私が

今の私を見たら絶対に驚くと思いますチュー

 

↓こんぐらい驚くと思う笑い泣き

 

 

私が今、むちゃくちゃお世話になっている

セラピストさんのドアを開いた時、

 

「りこさんはインナーチャイルドの癒すことですね」

 

と言われていたらしい・・・驚き

 

なぜ自分のことなのに

『らしい・・・驚き

なのかというと

そのころに言われた記憶がないからですガーン

 

ショックすぎて、メガネも割れそうです笑い泣き

 

私の記憶にこの言葉が残るようになってきたのは、

そのセラピストさんの元に通うようになって

だいぶ経ってからだと思います驚き

 

だいぶ経ってから

 

「あれ???そういえばこれこないだも言われたかも・・」

 

と思い出せるようになってきたのです。

 

そのセラピストさんには、

ずっと伝え続けていただき、ありがとうございます!!

という気持ちでいっぱいですし、

 

ガイドさん(守護霊さんやハイヤーセルフさんのことです)

にもいろいろ伝え方を工夫してくれて、

伝え続けていただき、ありがとうございます!!

と思います笑い泣き

 

 

で、話を戻しますが。。

 

この

 

「りこさんはインナーチャイルドの癒すことですね」

 

を受け止められなかった私、

スルーしまっくっていた私の

オーラ(氣)ってとってもいらんものが

たくさん付いていただろうな。。と思いますガーン

 

今だからわかることですが、

オーラ(氣)っていろんなものをくっ付けています。

 

でも少しづつ付くし、

蓄積されているのでエネルギーの重みは

気づかない。。

(付いたものが外れることももちろんありますが。)

 

少しづつ体に付いた贅肉に

はたと気づいたらえらいことになっていたガーン

みたいな感じかな?と思います。

 

オーラ(氣・エネルギー)は目にする方ってそんなにいない、、

だからなかなか気にしている人、

意識して感じている人は少ないと思うのですが、

このエネルギーの重みは結構いろいろなことに

影響をします。

 

私が、すぐに

 

「りこさんはインナーチャイルドの癒すことですね」

 

を受け止められなかったのも

オーラ(氣・エネルギー)の状態が

影響していたな。。と今になって思います。

 

このセラピストさんからの

「りこさんはインナーチャイルドの癒すことですね」

を認識ができるようになってからも

インナーチャイルドを癒すという行動を

なかなかとることができていなかったです無気力

 

いろいろな言い訳を重ねて、

自分と向き合うことに逃げていたなと

今、わかりますオエー

 

私の場合、急にスイッチが入って

一番初めにしたことが、

このセラピストさんの遠隔ヒーリングを受けまくる!

でした。

 

 

自分の中で

とりあえず1年間!と決めて、

その方が開催している遠隔ヒーリングを

片っ端から受け続けました。

 

なんでヒーリングだったかというと・・・

インナーチャイルドや自分とどう向き合ったらいいか

よく分からなかったから笑い泣き

 

とりあえず自分を変えたくて、

その時の私に選ぶことができたのがヒーリングでした爆  笑

 

今の私があるのは、この時の決断だったなと思います。

 

で、ポイントは、

他力本願ではなかったということ。

 

あの時から私は本気でした。

自分を変えることに本気出した時だった。

 

インナーチャイルドを癒すや

自分と向き合うについては、

その間も学び続けていましたが、

それを学び続けられたのも

オーラの掃除を続けていたからできたと思っています。

 

この経験があって

「ヒーリングを提供できる人になりたいな〜」

と思っていたら

いつの間にかこうなっていました

 

あなたが今、自分と向き合うことや

インナーチャイルドを癒すことを

実践されていたり、

これからやりたいと思われているなら

学びながらご自身のオーラ(氣・エネルギー)を

メンテナンスすることもオススメです気づき

 

 

もしヒーリングを受けてみたいな・・

とお考えの方がいらしたら

今、募集している

疲労回復!7日間スペシャル五龍神ヒーリング

もオススメです。

 

疲労回復とうたっていますが、

肉体疲労と精神疲労のどちらも回復させるヒーリングを

今のあなたにぴったりの龍神さんをリーディングして

お送りするので、ヒーリングで届くエネルギーは

あなたにマッチするものですよキラキラ

 

ピンときた方はぜひお待ちしております!

 

5月16日(木)23時までお申し込みいただけます。

 

今回、4名様限定ですので、定員に達しましたら

早めに受付を終了することもあります。

ご了承くださいませ🙇

 

あなたのお申し込みをお待ちしております気づき

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

下矢印

 

現在、2つのヒーリングメニューを

お届けしております。

 

「7日間は必要ないかなぁ〜」

と思われていたり、

「この日に受けたい!」

と思われていたり、

「今すぐ受けたい!」

と思われている方は

こちらのメニューがオススメです電球

 

 

五龍神 開運遠隔ヒーリング
 

オプションで【龍神メッセージ】をつけることができますメール

 

【龍神メッセージ】は、

その時、その方に必要なメッセージが
降りてきます龍

 

今、何に取り組むといいのかがわかるので、
おすすめですキラキラ

 

オプションで付けるか付けないかを
選んでいただけるので

ヒーリングを定期的に受けたいと
思われている方は、

「今、メッセージを受け取りたいな〜」

と思われた時にお選びいただければと思います^ ^

 

お申込みお待ちしております!!
 

 

 

 

 

緊急ヒーリング
 

すぐに遠隔ヒーリングを受け取りたい方に
向けたメニューです。

 

お支払い確認後にお送りする

「お支払い確認しました」メールをお受け取りいただいた10分後にヒーリングをお送りいたします。

急なトラブルなどで
不安や心配、怒り、自己批判などに
自分が占拠されているな…と
思うことはありませんか?

そんな時、早めに整えることで
次の道が見えてきますキラキラ

病気と同じで、
早めに対処することが大切です。

あなたのお申込みをお待ちしております。