ヒーラーのりこです^ ^

ブログに来ていただき、

ありがとうございます気づき

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

数日前から聞こえてくる言葉があります。


5月は疲れる


朝、目が覚めてはじめて聞こえてきた時は

「え⁈」

と思いました笑い泣き


↓こんな感じ。朝から笑い泣き



どうも

5月は「疲れ」を取ることが大切

みたいです。

 

みなさん、疲れてらっしゃいますか?


あまり疲れは感じていません

という方もいらっしゃるかもしれませんね。


みなさんも知ってらっしゃると思いますが、

疲れは早め早めにとった方がいいです。


肉体疲労も

精神疲労も

どちらもです。


あなたは、肉体疲労や精神疲労を

どうやってとっていますか?


早めに休んだり、

マッサージに行ったり、

リラックスできる場所に行ったり、

趣味の世界に没頭する方もいるかもしれませんね。


この疲労解消法は、

いろいろなパターンを持っていた方が

いいです電球

安心感が全然違います。


あなたの肉体疲労・精神疲労を

解消する方法はいくつありますか?


一度、書き出してみると面白いですよにっこり


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


私の場合は、

ヒーリングを流す

アロマを塩風呂にプラスする

チャクラの状態をチェックして

そこからアプローチする

などなど。


自分の気の部分から

アプローチすることが多いです上差し


自分のエネルギー(気)が

通常モードになるだけでも

かなり楽になりますキラキラ


その後

もしプラスで必要なことがあれば

その流れができますよニコニコ


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

下矢印

五龍神 開運遠隔ヒーリング

募集中です!

 

オプションで【龍神メッセージ】をつけることができますメール

(こちらはお守りエネルギーは込めておりません)

 

ヒーリングの【龍神メッセージ】は、

その時、その方に必要なメッセージが降りてくることが多いです龍

 

今、何に取り組むといいのかがわかるので、おすすめですキラキラ

 

オプションで付けるか付けないかを選んでいただけるので

ヒーリングを定期的に受けたいと思われている方は、

「今、メッセージを受け取りたいな〜」

と思われた時にお選びいただければと思います上差し

 

お申込みお待ちしております!!