ヒーラーのりこです^ ^

ブログに来ていただき、ありがとうございます気づき

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

あなたは、

「自分を整えてください」

とか

「自分の感情を見つめてください」

とか

「頭で考えるのではなく、ハートで感じてください」

とか

言われたことはありますか?

 

これを言われて、どう思いましたか?

 

「そんなこと言われてもどうすればいいんだろう。。」

「どうやったら感情を見つめられるんだ?」

「ハートで感じるってどういうこと?」

 

とか思いませんでしたか?

 

私は、思っていました笑い泣き

 

「本当にそんなことしなきゃいけないんだろうか・・」

「え・・・やってるつもりだけど、また言われている・・」

image

とかね笑い泣き

思っていたわけですよ笑い泣き

 

でも私の中の何かが

『ここは必要なんだよ〜』

かな〜〜〜〜〜〜りちいさな声

私に伝え続けてくれていたから

試行錯誤しながらここまでこれたんだと思いますおねがい

 

「そんなことしなきゃいけないのかな〜」とか

「やってるつもりだけど・・」とか

思っていた私は、逃げてたのかな〜と思います笑い泣き

 

どこかで

「面倒だな・・」とか

「大変そうだしな・・」とか

「忙しくてそんな時間ないな・・」とか

思いながら、

自分に本気で向き合えてなかったんだな〜

って今、感じています。

 

でもこんな風に

面倒だしな・・とか

大変そうだ・・とか

忙しいし・・とか

思っていた私でも

めげずにやり続けたことで

道が開けました。

 

なので、どなたにでもできることなのです気づき

ということを今日はお伝えしたかったウインク

 

もし

どうしていいかわからない・・無気力

と思う方は、

セラピストさんに相談したり、

アロマの力を借りるのもお勧めですグッ

 

あとは、私自身が

遠隔ヒーリングを受け続けて

エネルギーが安定したことで

いろいろなことに気づけるようになったり、

ヒントを受け取りやすくなったりして、

どんどん道が開けてきた経験をしているので、

遠隔ヒーリングもお勧めですよキラキラ

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

遠隔ヒーリングにピンッとこられた方ウインク

ぜひご検討くださいキラキラ

あなたのお申込みを龍神さん達とお待ちしております気づき

 

下矢印

五龍神 開運遠隔ヒーリング

募集中です!

 

オプションで【龍神メッセージ】をつけることができますメール

(こちらはお守りエネルギーは込めておりません)

 

ヒーリングの【龍神メッセージ】は、

その時、その方に必要なメッセージが降りてくることが多いです龍

 

今、何に取り組むといいのかがわかるので、おすすめですキラキラ

 

オプションで付けるか付けないかを選んでいただけるので

ヒーリングを定期的に受けたいと思われている方は、

「今、メッセージを受け取りたいな〜」

と思われた時にお選びいただければと思います上差し

 

お申込みお待ちしております!!