ヒーラーのりこです^ ^

 

ブログに来ていただき、ありがとうございます気づき

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


私がインスタでお届けしている

あなたへ龍神からのメッセージ


インスタって?という方はこちらからどうぞ気づき


今日のメッセージはこちらでした。



このメッセージについて

龍神さんにもうちょい詳しく

お話ししてもらいます龍



今回は【今の時期、流れに任せた方がいいですよ】の話についてです。


今回は、私が質問する間もなく

一気にメッセージがきたので

それをお伝えします。


龍 今の時期(4月)は

       いつも以上に流れに身を任せた方がよい

       という話じゃ。


       流れに逆らおうとすると

       きっと普段よりもぐーっと疲れてしまう

       であろう。


       あれ?この流れじゃないのかな?

       と感じたら静かに流れを見るといい。


       流れを観察していたら

       きっと流れる道が見える時がくる。

       その時をそっと待つのじゃよ。


とのことでしたキラキラ



こっちだ!

絶対、こっちにいかなきゃ!

って思う時、

どうもそっちの方向に話がいかないな…

っていうことないですか?


そっち方向に動いていないことが

わかっているのに

こっちだ!と決めてるんだからその道しかない!

と無理矢理その方向に進もうすると

エネルギーをすごく使うあせる


私はこういう経験したことがありますゲッソリ

みなさんはありませんか?


こっちだ!と思っても

なんか流れがそっちでない…と感じたら

一度、深呼吸。


ちょっとだけ決断を保留して

状況をよく観察がいいです。


そんなに慌てなくても意外と大丈夫ですよ👌


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


4月17日(水)23時まで

あなたへのメッセージをお届けする

新年度を迎えるあなたへ
龍神さんから応援メッセージ
を期間限定で募集中です^ ^

価格は
新年度応援価格 1,111円キラキラ
龍神さんが並んでお知らせしてくれた価格です龍

今回のメッセージカードは、
メールに添付する形でまずお届け。
後日、名刺サイズカードを印刷して
郵送でお届けしますメール

カードは、
新年度のお仕事用や人間関係用、
進学されるお子様用
のお守りになるように
龍神さんのエネルギーを込めてお届けします龍

お申込みはこちらからどうぞキラキラ




また

五龍神 開運遠隔ヒーリング

募集中です!

 

オプションで【龍神メッセージ】をつけることができますメール

(こちらはお守りエネルギーは込めておりません)

 

ヒーリングの【龍神メッセージ】は、

その時、その方に必要なメッセージが降りてくることが多いです龍

 

今、何に取り組むといいのかがわかるので、おすすめですキラキラ

 

オプションで付けるか付けないかを選んでいただけるので

ヒーリングを定期的に受けたいと思われている方は、

「今、メッセージを受け取りたいな〜」

と思われた時にお選びいただければと思います上差し

 

お申込みお待ちしております!!