ヒーラーのりこです^ ^

 

ブログに来ていただき、ありがとうございます気づき

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


私がインスタでお届けしている

あなたへ龍神からのメッセージ


インスタって?という方はこちらからどうぞ気づき


今日のメッセージはこちらでした。


このメッセージについて

龍神さんにもうちょい詳しく

お話ししてもらいます龍



今回は【流れに乗る】についてでした。


龍 流れに乗る。

        本当に流れに乗っている時の感覚を

        伝えた。

        感覚を知るということは、分かりやすく

        なるじゃろう。


真顔 たしかに。感覚がわかると

        想像しやすいかもしれない。

        でもなんでこのメッセージだったの?


龍 流れに乗る者はいるのじゃが、

        途中で身を任せるのが不安になる者がおる。

        はじめはのぉその流れには

        障害物がないのじゃが、その不安や恐れ、

        心配などが障害物を生むんじゃよ。


あんぐり え。人が障害物を生む?


龍 そうじゃ。

        その障害が流れを堰き止めたり、

        流れずらくするんじゃ。


真顔 え…そんな時はどうすればいいんだ…


龍 そういう時は、その障害物を生んだもの

        に向き合うことが必要じゃ。

        障害物が現れると慌てる者が多いが

        慌てないことが大切じゃ。

        慌てず、騒がず。

        その障害物がなぜ生まれたのかの根源を

        見ることが大切じゃ。


とのことでしたキラキラ




でもその「根源」をなかなか見ることが

難しいことってあります…


それがブロックだったり、

心の傷が関係していたり

することもあります。


それと向き合う準備がいりますよね…


そんな時は

信頼できるセラピストさんに手伝ってもらったり、

ヒーリングでエネルギーを整えたり、

取り組むヒントを得る為に

チャネリングメッセージを受け取ることも

向き合う一歩になりますよニコニコ


少しずつ少しずつ

自分と向き合うことを決めて、

いろいろな方法を試してみると

向き合う準備ができていきますよ。


ぜひお試しください気づき


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


現在、あなたへのメッセージをお届けする

新年度を迎えるあなたへ
龍神さんから応援メッセージ
を期間限定で募集中です^ ^

お申込みはこちらからどうぞキラキラ




また

五龍神 開運遠隔ヒーリング

募集中です!

 

オプションで【龍神メッセージ】をつけることができますメール

(こちらはお守りエネルギーは込めておりません)

 

ヒーリングの【龍神メッセージ】は、

その時、その方に必要なメッセージが降りてくることが多いです龍

 

今、何に取り組むといいのかがわかるので、おすすめですキラキラ

 

オプションで付けるか付けないかを選んでいただけるので

ヒーリングを定期的に受けたいと思われている方は、

「今、メッセージを受け取りたいな〜」

と思われた時にお選びいただければと思います上差し

 

お申込みお待ちしております!!