ヒーラーのりこです^ ^

 

今日もブログに来ていただき、ありがとうございます気づき

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

2023年9月から

五龍神 遠隔ヒーリングのモニター

を募集させていただいておりました。

 

限定20名様とさせていただき、

実はすでに20名様という

目標を達成させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

お申込みくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

 

また

ご検討くださった方々も

ありがとうございました!

 

 

20名様に達してはいるのですが、

急に募集をストップするのも

どうなんだろう?えー?

と思いまして…

 

1月いっぱいは

モニター価格のまま

とさせていただくことにしました気づき

 

気になってくださっている方!

リピーターの方!

ピンっときた方!

ぜひぜひこの機会にどうぞ!!

 

お待ちしております気づき

 

メニューに関するご質問などございましたら

この記事の下の方にある

お問合せフォームからご連絡くださいませ気づき

 

 

 下矢印

五龍神様の遠隔ヒーリングのモニター

のお申込みはこちらからどうぞ!

 

あなたへの龍神様のメッセージもお届けします龍

 

あなたも龍神様のエネルギーとメッセージを受け取ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

現在、1月限定企画

五龍神 2024年お年玉開運メッセージ

を募集していますキラキラ

 

この開運メッセージカードには、

メッセージをくださった龍神さんのエネルギーを

少し分けていただき、

その方専用の1年間のお守りとなっています。

 

お申込みいただいた運の種類ごとに

その運が上がっていく為の後押しをしてくださる

エネルギーが込められています。

 

何種類かお申込みいただく方が多いのですよ^ ^

(何種類もなんて欲張りかな?とおっしゃる方が

 いらっしゃったのですが、龍神さんは

 「ふふふ。これは欲張りとはいわんぞ」

 と笑っていました^ ^)

 

1月限定の企画となっておりますので、

ピンときた方はお早めにどうぞ!

 

そして今回は、888円

という価格でお届けしております!

この価格は龍神さんが設定してくださいました^ ^

この価格にも意味があるのだと思っていますキラキラ

 

お申し込みをお待ちしております龍

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍 

 

提供中のメニューに関してのお問合せは

こちらからどうぞ。

 

回答までに3日間ほどお時間をいただきます。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。