こんばんは!りこですニコニコ
本日もブログに来ていただき、ありがとうございます!

突然ですが、

「晩酌の流儀」

というドラマをご覧になったことありますか?

 


栗山千明さん扮する主人公の女性が、
毎日、いかに最高の晩酌をするか!
を目指す日々を描いたドラマですニコニコ

私は、お酒はほぼ飲まないのですが、
このドラマを観ていると
美味しいものを食べて、飲みたくなるのです爆  笑


主人公は、
その日の晩酌を最高にすることが日々の喜び。
生きること全てをそこにかけている女性です照れ

 

晩酌を最高にすることを心がけてはいるのですが、
自分にできる範囲でやっているし、
無理はしていないと感じられるので
すごくいいなぁと思って、観ています。

特にすごい食材を使って、おつまみを作らず、
運動をしてよりビールを美味しく飲もうと思っていても
絶対ジムに行く!とかではなく、
一駅分多く歩いたり、ウォーキングを兼ねてちょっと遠くのスーパーに行ったり、
サウナに行ったり、ボクシングジムに行ったり・・・
その日の状況によってやることを変える。

ちょっとムカつくことや嫌なことがあっても
彼女の場合、最高の晩酌に1日の目標を置いているので、
切り替えができているのかな?と思って観ていますニコニコ

最高の晩酌ができた。
それでOK!
といった感じウインク


このドラマを観ていると
自分の目標を持つ
ということは、
日常を心地よく過ごす、
自分らしく生きる

為にとても大切なことなんじゃないか?
と強く感じます。

みなさまの「自分の目標」ってなんですか?

私の目標のひとつは、
「ヒーリングを通して、エネルギーの大切さを伝える」
ってことかなと思っています照れ


ヒーリングは、「愛」です飛び出すハート
高次元の存在からの愛のエネルギーです。
私たちがどんな状態でも
ちゃんと愛のエネルギーを注いでくださいるのは、
本当にありがたいな。。とヒーリングをする度に思いますおねがい
 

私らしいヒーリングをお送りできるよう
日々精進していこう!
と思う日々ですニコニコ

 

↓お申込みの日程が見やすいページを作ろうと奮闘中ですアセアセ