こんばんは!りこですニコニコ
ブログを見にきていただき、ありがとうございます飛び出すハート

今日は、私がお送りする
【日常生活のあなたを癒す遠隔ヒーリング】
でサポートしてくださる存在について書きたいと思います。

私のお送りするヒーリングは、
高次の見えない存在の方々がサポートしてくださっています。

・聖母マリア様
・マグダラのマリア様
・天然石ローズクォーツさん
・大天使ザドキエル様
・天然石エレスチャルレイさん

ですキラキラ

私はこのヒーリングを自分に流す時、
いつもヒーリングのエネルギーは「愛」なんだな・・
と感じていますおねがい

ヒーリングは感じていても、感じていなくても
高次から降りてくるエネルギーに変わりはありません。

「感じる」か「感じないか」が気になってしまうかもしれませんが、
ここは気にしなくても大丈夫ですウインク

ただヒーリングを受ける時に大切なのは、
「自分で自分を癒す気持ち」

この気持ちがヒーリングのエネルギーを強くします。
自分で「癒す」と決めることが大切なんだと思います。

ヒーリングを受け取っていても
自分を「癒す」ことができるのは、
やはりご自身だけなんです。。

私たちヒーラーは、そのためのサポートをする為に
ヒーリングをお送りします。

ただ自分を「癒す」と決めること。

そうするとサポートしてくださる高次の見えない存在の方々も
サポートしやすくなるのかな・・と思いますニコニコ

ぜひ自分を「癒す」と決めて、ヒーリングを受け取ってみてくださいキラキラ