やっと地デジ化しました! | Dragoonのブログ

Dragoonのブログ

WD2次会・各種ご宴会承ります!
専属PARTYプランナーが徹底サポート!

どうも。エレーヌです。




本日もロケーション対抗戦がありましたキラキラ




dra-goonのブログ




Dragoon エレーヌ team vs EARTH CORE カホ team




本日はαブロックの戦いでしたvs




dra-goonのブログ



わきあいあいな雰囲気で進んでいきましたが

本日もゲーム運びの早さはハンパなかったです溜息




dra-goonのブログ



残念ながらαブロック

勝利をEARTH COREに譲ることに汗

次回こそは勝ちを得たいものです↑皆さんお疲れ様でしたflower*




dra-goonのブログ



MVPはお馴染み川パパでしたcrown*

おめでとうございます!!




で、ロケ対終わりに、その川パパに

バースデーサプライズ敢行クラッカー




dra-goonのブログ



まさに本日お誕生日でしたBD cake*

川パパ、誕生日おめでとうございます!!

いつも丁寧にダーツを教えてくれる川パパも

気が付けばXX歳になりました笑

これからも宜しくお願いしますayaaya




dra-goonのブログ



ちなみにロケ対終わりにはこんな勝負もお星様

Polinkyイイダさんと我らがK-TR氏によるせんぶりマッチ↓↓

どうやらK-TR氏が勝利した模様ですsei




で、お待たせしました



本日のお客様




dra-goonのブログ



ダーツGETおめでとうございます!

こちらの女性ですが、来週にDragoonで行われる

結婚式の二次会の主役でございますaya笑

また後日このブログを確認すると見れちゃうかもsei




以上。エレーヌでした。