ダーツの秋 | Dragoonのブログ

Dragoonのブログ

WD2次会・各種ご宴会承ります!
専属PARTYプランナーが徹底サポート!

どうも。エレーヌ「です。



昨日はブログのメンテナンスの為、

ご紹介が遅れてしまいましたが汗



本日のお客様




dra-goonのブログ


ダーツGETおめでとうございます!!

わりとサラっとseiしていったものの

思うようにいかないダーツに悪戦苦闘aya

気が付けばスッカリ投げ込んでいたのでした笑

またダーツを投げに来て下さいね!!



で、本日はロケーション対抗戦お星様




dra-goonのブログ



Dragoon ナガノ team vs EARTH CORE マエケン team



本日の対戦カードはコチラ♥akn♥



てなわけで、両チーム共にヒジョーに士気が高く

かなりのテンションで試合が進んでいきました↑

お陰でゲーム運びが早い早い溜息



あっという間に終わって、



試合結果は、残念ながら勝利は得られず↓↓



ですが、今回も、普段は一緒に投げないようなメンバーと

チームを組むってことでかなり新鮮な感じで

盛り上がったのではと思いますflower*



まさにロケ対の醍醐味キラキラ



また次回も頑張りましょうseisei




以上。エレーヌでした。