TKコレクションで秋の味覚を! | Dragoonのブログ

Dragoonのブログ

WD2次会・各種ご宴会承ります!
専属PARTYプランナーが徹底サポート!

どうも。エレーヌです。




dra-goonのブログ



本日は結婚式の二次会がありましたcup cake*



まずは乾杯の画像から乾杯




dra-goonのブログ



まずはジャンケンゲームで運だめしですチョキチョキパー




dra-goonのブログ




お次は恒例のビンゴ大会!!

白熱しずぎて、段々くじを引く新郎サマに集まってくる始末笑




dra-goonのブログ



ちなみに1*等は折り畳み自転車でした自転車・カマキリ



とっても賑やかな二次会でしたflower*





新郎新婦サマ、

ご結婚おめでとうございます!!




以上。エレーヌでした。



TKコレクション「秋」リリースしましたお星様




dra-goonのブログ



ミスティ・ムーン



カクテルに浮かぶシャーベットに隠れているのは

秋が旬のあのフルーツハート

ゼヒ、注文して確認してみて下さいayaaya




dra-goonのブログ


秋のBrochtte3種盛り



海老とホタテ、エリンギと茄子のブロシェットに

甘いさつま芋のブロシェットと

こちらも秋の味覚が楽しめる串の盛り合わせですaya



どちらもDragoonのオススメです↑




ゼヒご賞味下さいランチ