キャバクラ4軒ハシゴって! | Dragoonのブログ

Dragoonのブログ

WD2次会・各種ご宴会承ります!
専属PARTYプランナーが徹底サポート!

昨日、ブログのタイトルに

「マル・マル・モリ・モリ」と入れたせいか

急に閲覧者数が増えていてビックリしました汗笑




はい。エレーヌです。





dra-goonのブログ



本日は会社歓迎会でのご利用がありました溜息

まずは乾杯乾杯




dra-goonのブログ




新人さんのご挨拶ですお星様




dra-goonのブログ



これからの皆さんの団結力を高めるべく

新人さんも交えてのダーツ大会!!




dra-goonのブログ


ビリは罰ゲームでセンブリ茶ハート

チーム戦ですから、モチロン連帯責任で

皆さんに飲んで頂きました↑



ダーツ楽しんで頂けたでしょうかsei

ありがとうございました♥akn♥



お次は通常営業でいらしたお客様を

恒例のコーナーにてご紹介sei



本日のお客様




dra-goonのブログ


罰ゲームマッチでヒジョーに盛り上がっていましたキラキラ

ブログキャンペーンで当ブログをBookmarkして頂き

スピードくじを引いて頂いたのですが…

まさかの全員末等aya

きちんとグループに1~2名には当たるようにしてあるのに笑

逆にスゴイってことで、お写真頂きましたakn




皆さま、雨の中ご来店ありがとうございましたaya




以上。エレーヌでした。