カルトッチョ! | Dragoonのブログ

Dragoonのブログ

WD2次会・各種ご宴会承ります!
専属PARTYプランナーが徹底サポート!

どーもー。エレーヌです。



恒例の、ハイ↓*




本日のお客様




dra-goonのブログ



というわけでコチラの皆様をご紹介させて頂きますキラキラ




dra-goonのブログ



まずはこの男性だんし

COUNT UPでHAT TRICKを出してさらっとマイダーツaya

おめでとうございますsei




dra-goonのブログ


と、マイダーツトライの後にはダブルスでせんぶりマッチでした溜息

せんぶり茶の威力を甘く見ていたお兄さんaya

この30秒後には悶絶することとなりますkonatu



そうです、せんぶり茶は後味の悪さこそが売りなのです笑




dra-goonのブログ



で、その後地道にCOUNT UPを頑張って

写真一番右の女性も見事にダーツをseiしたのでしたflower*

おめでとうございます!!



皆さん、次回はダーツ持参で遊びにいらして下さいねハート




以上。エレーヌでした。




TKコレクション「秋」リリースしましたお星様




dra-goonのブログ



ミスティ・ムーン



カクテルに浮かぶシャーベットに隠れているのは

秋が旬のあのフルーツハート

ゼヒ、注文して確認してみて下さいayaaya




dra-goonのブログ


秋のBrochtte3種盛り



海老とホタテ、エリンギと茄子のブロシェットに

甘いさつま芋のブロシェットと

こちらも秋の味覚が楽しめる串の盛り合わせですaya



どちらもDragoonのオススメです↑




ゼヒご賞味下さいランチ