前髪ぱっつん。 | Dragoonのブログ

Dragoonのブログ

WD2次会・各種ご宴会承ります!
専属PARTYプランナーが徹底サポート!

どうも。エレーヌです。



前髪ぱっつんになりましたscissors*

視界良好でいい感じです☆



さてさて。最終戦ラッシュのリーグ戦溜息

本日はDdivisionでございます!!




dra-goonのブログ



武投戦線 vs tope'con hero



というわけで、両チーム、どの試合も負けられない

熱いゲームが繰り広げられたのでした↑



制したのはtope'con heroキラキラ

武投戦線の皆さん、来シーズン頑張りましょうaya




dra-goonのブログ



で、MVPはtope'conから…誰だsei
うーん。チームの皆で勝ち得た勝利ってことでここはひとつ笑

おめでとうございますcrown*



皆さん、お疲れ様でしたflower*




本日のお客様




dra-goonのブログ



あすみさん、まきさんご来店ありがとうございます!!

そしてダーツも見事seiおめでとうございますお星様

次回はダーツ持参で遊びにいらして下さいねsei



以上。エレーヌでした。


10/16(Sun.)

Dragoon

HOUSE

TOURNAMENT

エントリー受付中です!