おはつです | Dragoonのブログ

Dragoonのブログ

WD2次会・各種ご宴会承ります!
専属PARTYプランナーが徹底サポート!

昨日からTK SEEDさんで1週間、研修してますニコニコひらめき電球


清水のJoJoから来ましたビックリマーク


きらきら!!かつきらきら!!ですアップアップ



明日までDragoonさんで研修してます音譜



この忙しい年末に研修に出してくれたJoJoのオーナー


あえて厳しい言葉をかけてくれるお客さん


励ましの言葉をくれるお客さん


指導をしてくれるTKのスッタフさん


全ての人たちに感謝して1週間、頑張りますチョキ



『ひとまわりでかい自分』になって帰りますメラメラ



若干、重いめ日記になりましたが


1週間TK SEEDさんのどこかの店舗にいますガチャピン


気軽に『かつぅ~』と声をかけてくれればうれしいですラブラブ



それでわ最初で最後!?の日記を終わりますグッド!







ちゃんちゃんばいばい